サロン情報ブログ

☘️4月のお知らせ☘️

🌱お知らせ☘
いつもご愛顧頂きありがとうございます。
先日、新型コロナウィルスの拡大防止による緊急事態宣言が発表されました。それに伴い当サロンも今後の営業状況についてご案内いたします。
お客様とスタッフの安全を第一に考え対応させていただきます。

○基本、ワンフロアお一人様、最大お二人様までのご案内とし、よりフロア内が密にならない様感染拡大の対策を取らせていただきます。

○サロン内では換気促進の為の窓、入口の時間差での開放

○テーブル、椅子の十分な間隔確保

○テーブル、椅子、カウンターの十分な消毒

○スタッフのマスク着用

○お一人様づつタオル、クロス、コーム類の取替えの徹底

尚、営業時間もしばらくの間10時〜18時とさせていだだきます。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご協力とご理解の程宜しくお願いいたします。
当サロンも最善を尽くしてまいります。
ご来店頂けます際には、少しでもリラックスしてお過ごしできますように努めて参ります。

また何がご心配な事が有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

美容室 Powder(パウダー)

〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1丁目9−29−2F

西鉄高宮駅より徒歩3分 大池通り、野間四つ角セブンイレブンの2階になります。

TEL:092-551-0901

営業時間:【平日】9:30~19:30/【日・祝】9:00~19:00

店休日:毎週月曜日 第三火曜日
提携駐車場あり
当店をご利用のお客様は建物裏にあるコインパーキングの
サービス券をご提供させていただきます。